お知らせ
News
2019.10.30
NEWS
12月1日発売!“気軽に、手軽に。毎日役立つ『マルチポット』”が新登場。

 

今年4月に発売された「フュージョンテック ミネラル」は、厳選された30種類以上の天然鉱石を使用した独自のミネラル素材でつくられた鍋・フライパンのシリーズです。
この「フュージョンテック ミネラル」シリーズに、コンパクトさと汎用性のある形状が特長の「マルチポット」が、12月1日(日)より新たに加わります。

 

この「フュージョンテック ミネラル」シリーズに新たに加わった「マルチポット」は、あらゆる調理方法や用途に使える汎用性のある形状で、炊く・煮る・沸かす・揚げる・焼く・炒める・保存と、‟マルチ”に活躍します。コンパクトなサイズは、少人数分の調理やケトルの代用にも適しており、収納時やコンロの上でも場所をとりません。さらには「フュージョンテック ミネラル」の素材の特性により、遠赤外線効果で料理を美味しくしあげ、食材がこびりつきにくいのでお手入れも簡単です。におい残りもしにくい素材なので、揚げ物した後すぐに別の調理にも使用することができます。また原料に天然素材を使用しているため、鍋に食材を入れたまま安心して保存もできます。シックなアースカラー3色が揃い、キッチンやダイニングをスタイリッシュに演出します。
 
「フュージョンテック ミネラル マルチポット」の製品特長
 
マルチに使える汎用性のあるシェイプ
炊く・煮る・沸かす・揚げる・焼く・炒める・保存と、あらゆる料理と用途に使用できます。
 
炊く:
蒸気が対流しやすい高さと丸みのあるユニークな形状に加え、熱伝導が良いので、1~2合の御飯が短時間(加熱10分)で炊けます。さらに遠赤外線の力で、ふっくら美味しく炊き上がります。
 
煮る:
ミネラル素材が発揮する遠赤外線効果で、食材にじっくりと熱を入れ、味がよく染み込みます。
 
沸かす:
ドイツではミルクポットとしても愛用されています。液だれしない仕様の注ぎ口、注ぐのに握りやすい形状のハンドルで、湯沸しなどにも最適。遠赤外線効果でお湯がまろやかになります。
 
揚げる:
保温性が高い素材なので、食材を入れても温度が下がりにくく、カラッと揚がります。
コンパクトな形状のため少量の油で揚げ物ができ、高さがあり間口が狭くなっているため、油はねも軽減できます。におい残りしにくい素材なので揚げ物にした後すぐに別の調理にも使用でき、汚れも落としやすいのでお手入れが簡単です。
 
焼く・炒める:
ガラスのようにきめ細かくなめらかな素材のため、食材がこびりつきにくく、油の量も減らせます。
 
保存:
原料に天然素材を使用しているので、鍋に食材を入れたまま安心して保存にもお使いいただけます。
 
日本のキッチンに適したコンパクトなサイズ
注ぎやすいハンドルの形状により、ハンドルを含む幅は22.5㎝。収納時はもちろん、コンロの上でも場所をとりません。
 
● 丈夫でお手入れが簡単
素材は頑丈で傷つきにくく、金属ツールも使用できます。フチやハンドルの錆びや欠け、表面のひび割れにも強いので、末永くお使いいただけます。食材がこびりつきにくいのでお手入れも簡単、鋳物ホーローより軽く、食器洗浄機にも使えるので、毎日のお料理に役立ちます。
 
 
フュージョンテック ミネラル マルチポット 製品ラインアップ
 
マルチポット14cm 蓋付 16,000円(税抜)
 
Dark Brass
ダークブラス
Platinum
プラチナム
Rose Quartz
ローズクォーツ

 

表面加工
本体:ガラス、セラミック複合被覆
フチ:クロムメッキ

材質
本体:ホーロー用鋼板
ハンドル:樹脂
蓋:ガラス
生産国:ドイツ


IHを含むすべての熱源に対応

 


「フュージョンテック ミネラル」シリーズについて詳しくはこちらをご覧ください。

「フュージョンテック ミネラル マルチポット」は、2019年12月1日(日)より、全国のWMF取扱い店舗にて販売開始となります。

WMFについて
About