お知らせ
News
2018.12.21
NEWS
Silit販売終了のお知らせ

お客様 各位

 

平素は、WMF/Silit製品をご愛用いただき、誠に有難うございます。

これまでWMFのグループブランドとして販売して参りましたSilit(シリット)製品について、ブランド戦略の見直しにともない、2019年2月28日をもって販売を終了いたしますことをご案内させていただきます。(以降は各取り扱い店舗での在庫がなくなり次第終了となります。)

長年ご愛顧くださいましたお客様には感謝いたしますとともに、引き続きWMFにお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

製品保証につきましては、引き続きグループセブ ジャパンの各センターにて、下記の通り対応させていただきます。

 

●Silit製品の保証(シラルガンコーティング)は、継続してグループセブ ジャパンお客様相談センターにて対応いたします。


〈製品に関するお問い合わせ〉

グループセブ ジャパンお客様相談センター

0570-077-725(ナビダイヤル*)

 

●Silit圧力鍋の修理、部品注文に関しては、引き続き、下記センターにて対応させていただきます。


〈修理に関するお問い合わせ〉

グループセブ ジャパン修理センター

0570-037-050(ナビダイヤル*)

〈部品注文に関するお問い合わせ〉

グループセブ ジャパン部品注文センター

0570-037-050(ナビダイヤル*)

 

●Silit製品に関する「よくあるご質問」はこちらをご確認ください。

よくあるご質問(Silit/シリット製品)

 

●Silit製品の並行輸入品に関しては、こちらをご確認ください。

並行輸入品に関しまして(Silit/シリット製品)

WMFについて
About