当社を騙った偽サイト及びSNSの偽アカウントにご注意ください

平素はWMF(ヴェーエムエフ)商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

現在、当社製品の画像、当社名や当社ロゴなどの情報を無断で盗用している「偽サイト及びSNSの偽アカウント」の存在を確認しています。 これらの偽サイト、SNSの偽アカウントにおいて当社取扱い商品の画像・情報等が使用されておりますが、当社とは一切関係がございません。

このようなサイトを利用した場合、お客様のID、パスワード及びクレジットカード情報等の個人情報を不正に取得されたり、購入した商品が届かない、届いても 商品が偽物である等の被害に遭う可能性があります。疑わしいウェブサイト・ECサイト・SNSアカウントへの個人情報の入力、ご注文及びご決済をされないよう 十分にご注意ください。

※ 詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。お客様におかれまして、十分にご注意くださいますようお願い申し上げま す。

<WMF公式サイト、WMF公式SNSアカウント>

当社の運営している公式サイトと公式SNSアカウントは下記のみです。

■お電話でのお問い合わせ

グループセブ ジャパン お客様相談センター

  • 受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
  • 全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合わせいただいた内容を録音させていただいております。
    また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

■メールでのお問い合わせ

一般のお問い合わせ

  • お問い合わせの際は上にある「お問い合わせフォーム」ボタンを押してください。
  • 返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。<設定を解除いただくドメイン:@wmf.com>なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問い合わせ下さい。
  • 自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。

メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時(土・ 日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。